スポンサーサイト


♪マルイワンアニバーサリーイベント当選者発表♪

いつもBABY新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます!
本日は、3月6日~月末まで行っておりました、
『マルイワンアニバーサリーイベント、FlowerFestival』のベストドレッサー賞を発表致します

沢山の方にご参加頂き店頭で撮影したお写真を、BABYメインデザイナーの上原さんに審査して頂きました

厳選なる審査の結果、ベストドレッサー賞は…


チケットナンバー『9番』のお客様に決定致しました


当選したお客様はチケットをお持ちの上、BABY新宿店にご来店くださいませ
デザイナー上原さんの直筆メッセージと、粗品のプレゼントがございます

また、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました


これからも是非可愛いコーディネートでBABY新宿店にご来店くださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
スポンサーサイト
