スポンサーサイト


新作入荷情報☆


いつもBABY新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます

今日は春らしく暖かい一日になりましたね
皆さんはもうどこかにお出かけされましたか

本日はお出かけに着たくなるような、可愛い新着アイテムをご紹介致します


新着アイテム


136★222
Fragrant Rose MemoriesヴィヴィアンJSK
価格¥29,190-(税込)
色展開生成・若草・茶・黒
※今回の入荷は黒のみとなっております。

136★225
からみギンガムスピンドールJSK
価格¥20,790-(税込)
色展開エンジ・青・黒

からみギンガムスピンドールJSK
からみギンガムJSK 3着
春夏に使いやすい爽やかな色とデザインです

からみギンガムスピンドールJSK 青
からみギンガムJSK

からみギンガムJSK アップ

からみギンガムJSK バック


136★509
青い月のPas de Deux柄SK
価格¥16,590-(税込)
色展開ピンク・エンジ・紺・黒
※本日黒色は入荷しておりません。

青い月のPas de Deux柄SK
青い月柄SK

青い月柄SK ピンク

青い月柄SK 紺 バック



以上が本日の入荷になります
青い月のPas de Deux柄SKはバックスタイルがバッスル仕様になっております
また、今年のギンガムシリーズが早くも登場しました
ミニ袖が可愛らしいジャンパースカートは、爽やかな青いお色にも注目です

新宿店にはただ今可愛い春夏アイテムが続々入荷中ですので、ぜひ実物をご覧になってみて下さいね
皆様のご来店心よりお待ちしております。



BABY新宿


スポンサーサイト
