

くみゃちゃんのコーディネートf紹介☆

いつもBABY新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます

今回のブログでは先日入荷したうさくみゃちゃんのエリザベスワンピースを実際にくみゃちゃんに着て貰いつつ紹介致します


120926_1619~010002

がま口のくみゃちゃんに黒白のワンピースを着て貰っています
エリザベスワンピースの特徴的なレース使いをくみゃサイズで再現しております


120926_1621~010001

後ろの大きなおリボンも
このウェストリボン、人間サイズだと自分で結ぶ形式でしたが、くみゃサイズのリボンは作りリボンが縫い付けになっているので着脱ラクチンです


120926_1621~020001

120926_1620~030001

上腕にあたる部分はゴムシャーリングになっているので、小さいけれどパフスリーブに出来ちゃうんです


120926_1630~010001


これからの行楽シーズン、ぜひうさくみゃちゃんとオシャレしてお出かけして下さい
ただ今BABY新宿店では全色ご用意しておりますので、うさくみゃちゃんに似合うお色を見つけて下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております。



BABY新宿店


