スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お直し受付の規約改定のお知らせ

いつもBABY新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございます

本日よりお直し受付のルールが改定されましたので、皆様にお知らせ致します。


●お直し受付に必要なもの●

これまでお手持ちのBABYのアイテムお直しの際は、破損したアイテムのみ店頭にお持ち頂いておりましたが、今後はお直しのアイテムに加え購入時のレシートが必要となります。

レシートを紛失してしまった際はスタッフにご相談下さい。


●お直しが受けられるもの・受けられないもの●

お買い上げの日より3か月間経過するまでの間で、お客様の過失によるものでなく、かつ製品仕様ではないものに限り、無償で修理対応させて頂きます。

〈お洋服のお直し〉
・生地自体の破損は基本的にお直しが受けられません。
・初期不良以外でのお直しは有償となります。

〈お靴のお直し〉
・初期不良以外のお直しはお受け出来ません。初期不良があった場合は、お手数ですがスタッフまでご相談下さい。

〈バッグのお直し〉
・初期不良以外のお直しはお受け出来ません。初期不良があった場合は、お手数ですがスタッフまでご相談下さい。

〈お傘のお直し〉
・初期不良以外のお直しはお受け出来ません。初期不良があった場合は、お手数ですがスタッフまでご相談下さい。

〈アクセサリーのお直し〉
・初期不良以外は有償でお受け致します。
※パーツ自体の紛失、破損(ラインストーンのはがれやテグスの破損等)は修理不可になります。

〈ソックスのお直し〉
・初期不良で且つ未使用のものは新しい商品との交換になります。
※使用してしまった場合は交換・修理の対応ができなくなります。


●お直しが受けられる期間●

お直しをされる該当商品の購入日から1年間がお直しをお受けする期間となります。
これを過ぎてしまいますとお受け出来なくなりますのでお気をつけ下さい。


●お直し費用・期間●

修理費用・期間につきましては、商品をお預かりした上で、数日間お見積りの期間を頂きます。
大変申し訳ございませんがご了承下さい。



以上がBABY・AP全店共通のお直し受付の新しいルールとなります。
お客様各位にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

お直しに関してご不明な点等ございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。



BABY新宿店






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。