スポンサーサイト


スタッフよりご挨拶☆

いつもBABY新宿店をご愛顧頂きありがとうございます
本日はしぇりーより,皆様にご挨拶申し上げます


明日12日をもちまして,私しぇりーこと内野はBABYを退社することとなりました。
退職自体は2ヶ月以上前に既に決まっておりましたが,年末年始を挟んでしまったことと,「入社して間もないスタッフがブログで告知して良いものだろうか。。」と考えていた為,このような形でのご報告となってしまいました。
お会い出来ていない方が多くいることと,誤った情報をお伝えしてしまった方がいらっしゃる為,取り急ぎご連絡させて頂きます。
申し訳ございません。


さて,本来ならばこの場をお借りして色々なことを振り返るべきなのでしょうが………



遠慮しておきます(笑)
明日に取って置きます
明日,私は一日通して店頭におります(*^-^*)
是非そちらでお話ししましょう
恒例のケラスナップ等,ビル全体を通してもイベントが盛り沢山ですので,お時間がございましたら是非お越しください


最後になりますが,楽しい時間をありがとうございました
皆様のお陰で,今までの人生の中で一番素敵な時間を過ごすことが出来ました
私は明日でお店を去りますが,これからもBABY新宿店をどうぞ宜しくお願いします


しぇりー
スポンサーサイト
